1876年にアメリカで誕生したG.H.BASSは、ローファーを生んだブランドとして広く知られています。
そして、その存在はローファーの代名詞といっても過言ではありません。
こちらのモデルは厚みのあるソールで、通常のモデルとは異なるボリューム感のあるシルエット。
ライトウェイトラグソール(凹凸のあるソール)を使用しており、見た目に反して非常に軽量な仕上がりです。
ハイシャインレザーの艶やかな光沢は、まさに代名詞と呼ぶに相応しい佇まい。
定番のブラックならどんな服にも合わせやすく、着こなしの幅を広げてくれます。
甲部分にあしらわれたキルトとタッセルがアクセントになり、カジュアルな中にもどこかエレガントさを感じさせるアイテムです。
|
11525W / BLACK (RUBBER SOLE) 
¥ 24,200
(税込)
品番 |
11525W |
色 |
BLACK |
素材 |
HIGH SHINE LEATHER |
実寸サイズ |
- 足長:
- 28.5cm
- 幅:
- 10.3cm
- ※US 8.0での数値です
|
サイズを選択してください。(サイズチャートはこちら)
▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。 サイズ |
数量
|
|
|
|